2016年03月14日 月曜日

花粉症にはスーパーライザーが有効です

こんにちは、なかめスポーツ整骨院の石野です。

今日も雨降り・・・かなり冷え込んでいますが、皆様のお体具合はいかがでしょうか?

 

そして、花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

花粉症発症には遺伝的なものが多く、内蔵機能の低下、自律神経の乱れ、IgE抗体を作りやすい、免疫力の低下など、花粉症体質が大いに関係していますが、中でも、免疫力は最も重要ではないでしょうか?

過度の疲れやストレスなどにより免疫バランスが崩れてしまう。つまり自律神経も乱れてしまうことにより、免疫力が低下して花粉症の症状が強く出たりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこで、当院ではスーパーライザーをお勧めしています。

スーパーライザーは、通常注射により行う、星状神経節ブロック療法(副交感神経を優位にリラックスした状態にする治療法)をレーザーにておこなうことができます。

注射針を首に打つため危険や痛みを伴う治療法ですが、スーパーライザーであれば安全に痛みを感じることなく治療することが可能です。

副交感神経が優位になることで免疫力が上がれば、花粉症だけでなく様々な症状改善にきたいがもてますので、是非ご相談ください。

 

風邪もはやってますので、暖かくしてお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なかめスポーツ整骨院
東京都目黒区中目黒2-9-8 1F
03-3791-2820
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇