2016年04月01日 金曜日

さくら満開

こんにちは。なかめスポーツ整骨院の石野です。

 

今年も目黒川沿いのサクラが満開となりました。

2日間前は、まだ5部咲き位だったのに。自然の力は凄いですね!!

 

今日も、平日にもかかわらず沢山の人でにぎわっています。

今週末は、お花見日和ですね。当院も、4/3に中目黒公園にてお花見をする予定です!!

混雑が苦手な方は、中目黒駅には近づかないほうがいいですよ(笑)

 

そして、一週間も過ぎると散ったサクラで川一面がピンク色に染まるのもきれいですよ!!

そしてそして、サクラが散るころ、今年も杉の花粉が終わるんだ・・・花粉症の方もう少し耐えましょうね

 

IMG_1452IMG_1454

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なかめスポーツ整骨院
東京都目黒区中目黒2-9-8 1F
03-3791-2820
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇