2014年08月04日 月曜日

美容鍼をお勧めします

こんにちは、なかめスポーツ整骨院の石野です。
今日は風が強いですね・・・台風の影響かもしれないですね
 
今日は、美容鍼についてです!!
たるみ・しわ、などは真皮をささえている、コラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少し、もろくなっていきます。外からヒアルロン酸入りの化粧水やサプリメントを飲んでも早々届かないのです。体内で吸収されたり、表皮で止まったりします。
注射などで入れたりはできますが、お値段が高く定期的に入れないといけないのでお財布は優しくないですよね。
 
何がいいか・・・・一番おすすめは「美容針」です!!
美容針は直接、真皮、皮下組織に届くことができます。
真皮、皮下組織を活性化し、ターンオーバーを早め、きれいな細胞を作り出すことができます。
最初は定期的に通わないといけませんが、ある程度経っても継続し、中から綺麗になっていきます。あとは日々のケアです。繊維芽細胞にも働きかけます。
表情筋を鍛えると、たるみにも効果的ですし、表情が豊かになります。
また、表情筋の周りの活性化や新陳代謝を促し、真皮の成分であるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作り出す繊維芽細胞にも働きかけます。
 
当院では、スタンダードコースを5000円から受けられます!!かなり破格なので、是非お試し下さい。最近は、男性の方も増えていますよ!!
 
次回は、スキンケアについてです!!