新着情報

2018年06月25日 月曜日

カラテドリームフェスティバル2018国際大会2018

おはようございます。なかめスポーツ整骨院の石野です。

 

昨日、カラテドリームフェスティバル2018国際大会 2日目にトレーナーと応援で参加させていただきました。

 

当院に来院されている選手が、数人参加し見事入賞者も2名出ました。

そのほかの選手も、いい試合内容で惜しくも僅差判定にて敗退したもののたくさんの感動を貰いました。

みんな、おつかれさまでした。また、来年のドリームに向けこの後の試合に向けてがんばってください!!

応援しています!!

 

◆ 成績 ◆

小学6年生女子重量級は、小学1年生から優勝を積み重ねてきた村林千紘が松田理央と対戦。村林が延長5-0で勝利を収め、6連覇の大記録を打ち立てた。

中学二年軽量級では、村林浩介が1ヶ月前の右大腿部の剥離骨折のアクシデントもありながら、準優勝しました。

二人ともおめでとうございます!!

 

カラテ ドリーム2018 結果(クリックしてください)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なかめスポーツ整骨院
東京都目黒区中目黒2-9-8 1F
03-3791-2820
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目黒区でアスリートに人気のなかめスポーツ整骨院からお知らせです

目黒にあるアスリートから大きな信頼を寄せられる当院では、日曜を除き、土曜日や祝日も夜20時まで開院しております。臨時休業のご案内や開院時間の変更などにつきましては、随時、新着情報にてご案内いたしますので、ご予約前にご確認をお願い致します。
なかめスポーツ整骨院では目黒エリアを中心に、当院から原則として2キロ圏内への出張マッサージも承っております。鍼治療も出張可能ですので、怪我のために通院が難しいなどのご事情がある方はお気軽にお問い合わせください。
中目黒の当院では怪我や痛みの回復のサポートはもちろん、アスリートのパフォーマンス向上のお手伝いもしております。スポーツトレーナーが親身にアドバイスしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。